趣味天獄 2号館
親子で、ひたちなか海浜鉄道や常磐線、真岡鉄道SLなどの写真を撮って楽しんでいます。。
プロフィール

みのとーちゃん

Author:みのとーちゃん
鉄道には全く興味のなかった私が、子供達の影響で鉄道写真を撮り始めました。。(普通逆だろ・・笑。。)
小学2年生の長男・保育園児の次男と一緒に楽しんでます。。とーちゃんはカメラ収集ヲタクなので、長男の小学校入学記念にデジイチを買ってあげたらいい写真を撮るんだなこれが・・・(コレクションの銀イチを渡したら、フィルム代やプリント代でとーちゃんは破産しちゃいます。。マジ。。)

湊線以外は列車の型式などはわかりません。。

撮りためた写真は本館のほうにいおてあるので、下のリンクから開いて、覗いてみてください。。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター




撃沈しますた。。<真岡鐵道 100111>
年明け1発目は・・
真岡へと・・

本日は、地元の湊線(ひたちなか海浜鉄道)で、3710形の3連運転があるので、下りのみ撮影してきました。。

多田羅を目指していたら・・

何事??・・

なんちゅう人の数・・


中村寺・・車を停めるスペースが無い。。
篠崎踏切・・お、3人程度ね。。

多田羅に行ったら、激混み??・・と思い、篠崎踏み切りにて撮ることに
でも、この空模様だし、うまく撮れねぇ~だろなぁ~~。。

普段ひひっそりとしていて、とーちゃん親子のお気に入りの場所なんだけど・・
今回は、この通り。。

100111_0341.jpg
(ボカシ処理してます。。)

100111_0346.jpg
とーちゃん撮影。。


100111-7133kita.jpg     100111-0431hota.jpg
左:長男撮影
右:次男撮影

撃沈。。
たまには、いいかも??



おまけ・・
スポーツカー大好きな次男がロードスターを見つけ、オーナーさまを質問責めに・・
ライトを上げてもらったり・・
幌を開けて、オープンにしてもらったり・・
最後には、運転席に座らせてもらったりと・・

100111_0352.jpg     100111_0354.jpg
左:運転席に次男が座ってます。。(心霊写真ではないですので・・笑。。)

うちのうるさいガキどもに付き合ってくれてありがとうございました。。


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://syumitengoku.blog9.fc2.com/tb.php/96-5e819d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


