趣味天獄 2号館
親子で、ひたちなか海浜鉄道や常磐線、真岡鉄道SLなどの写真を撮って楽しんでいます。。
プロフィール

みのとーちゃん

Author:みのとーちゃん
鉄道には全く興味のなかった私が、子供達の影響で鉄道写真を撮り始めました。。(普通逆だろ・・笑。。)
小学2年生の長男・保育園児の次男と一緒に楽しんでます。。とーちゃんはカメラ収集ヲタクなので、長男の小学校入学記念にデジイチを買ってあげたらいい写真を撮るんだなこれが・・・(コレクションの銀イチを渡したら、フィルム代やプリント代でとーちゃんは破産しちゃいます。。マジ。。)

湊線以外は列車の型式などはわかりません。。

撮りためた写真は本館のほうにいおてあるので、下のリンクから開いて、覗いてみてください。。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月16日の夜
鉄とは関係ないですが。。

12月16日(水)の夜10時~
TBS・TVの「THE 1億分の8」という番組で、
「死にそうになった8人」という題名の元・・
とーちゃんの丸坊主+ヒゲ面+便所サンダル姿が、全国に晒されます。。

普通だったら死んでるだろ??・・でも、無傷だった人達8人の紹介です。。
エグイ内容の「九死に一生」とは異なります。。

とーちゃんだけ、場違いな気もするけど・・
他から見れば、この人よく生きてるわ・・と思っても・・とーちゃんは、毎回楽しんでいる内容だし・・

時間があれば見てみてくださいな。。

コメント
テレビ出演?
みのとーちゃんさま
 いよいよ全国制覇?ですか?じゃないようですね。
 かなり、テレビ写りが良い感じなので「画になるキャラクター」で、個性的です。
 楽しみにしています。

 この前、長男さまに会いましたら、ちょっと元気が無かったのは、風邪ひきさんが、直ったばかりでしたか? みのとーさんの遺伝子を強く受け継いでいらっしゃるし、最近凛凛しくなられたように思います。ふたりのお子様とも、将来が楽しみで嬉しい限りです。

 公式ニュースで、「真岡冬重連が、1月17日(日)と発表されました。」
 数多くは撮れないのですが、「もおかはお祭り騒ぎとなります。」


先日のいつも笑顔の機関士さんが、恐らくサンタさんになって、登場するのは、20日と思います。茂木駅の横では、演奏会もありますから、この日は外さないようにしています。

 来る年が、みなさまによき年でありますように。 
    ちょっと早いのですが、「メリークリマス&パッピーニューイヤー」 

              鉄道写真家・ぽっぽや じろう

 
[2009/12/14 12:18] URL | ぽっぽや じろう #CFnWuolQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://syumitengoku.blog9.fc2.com/tb.php/94-7a5b0f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。