趣味天獄 2号館
親子で、ひたちなか海浜鉄道や常磐線、真岡鉄道SLなどの写真を撮って楽しんでいます。。
プロフィール

みのとーちゃん

Author:みのとーちゃん
鉄道には全く興味のなかった私が、子供達の影響で鉄道写真を撮り始めました。。(普通逆だろ・・笑。。)
小学2年生の長男・保育園児の次男と一緒に楽しんでます。。とーちゃんはカメラ収集ヲタクなので、長男の小学校入学記念にデジイチを買ってあげたらいい写真を撮るんだなこれが・・・(コレクションの銀イチを渡したら、フィルム代やプリント代でとーちゃんは破産しちゃいます。。マジ。。)

湊線以外は列車の型式などはわかりません。。

撮りためた写真は本館のほうにいおてあるので、下のリンクから開いて、覗いてみてください。。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター




感性・・<ひたちなか海浜鉄道 湊線 090624>
090624_3974.jpg

↑・・この写真を見て・・
とーちゃんは、映画:スタンドバイミーのテーマ曲を思わず口ずさんでしまいました。。
踏切はありませんが、田んぼのあぜ道の途中をレールが横切ってる・・ってな場所です。。
田園風景の中を走るローカル線の風景そのものですね。。


ま、軌道内立ち入りは本来は禁止なんだろうけど・・
上記のような理由で、あぜ道の途中なんで放っておいて見てたら・・
(キハの通過する時間はわかってるし・・何をやってるのかも興味があったので・・)

090624_3961-1.jpg         
何してるんだろ??
レールの声でも聞いてるの??
ぺっちゃんこになったカエルでも見てるの??

090624_3990.jpg

↓・・長男撮影。。  

090624-6183.jpg     090624-6187.jpg

090624-6188.jpg

こういう写真を撮っていたのね。。

子供の感性には、驚きます。。

コメント
ほぉ~
みのとーさん、こんにちは!

先日、私がやっていたのを見て、それ以上に昇華してしまう長男君の感性にただただ脱帽です。
[2009/06/26 12:37] URL | F #T/MPMAnM [ 編集 ]


Fさん毎度です。。

ほんと・・どうなるんだろ?
うちの長男。。

[2009/06/26 20:33] URL | みのとーちゃん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/26 21:35] | # [ 編集 ]


こんばんわ

息子さん感性がすばらしいですね~


どこまでも続く光るレール

息子さんの視点には脱帽です。自分の個性のなさに愕然(笑)

そうそう・・・・空き巣ひどいですね。

そのうち、蜂クン達が活躍するかもしれませんね

セコムよりたのもしい
[2009/06/26 21:38] URL | sakura498 #- [ 編集 ]

スタンドバイミー
中丸川橋梁を突っ走りますか。
よしなさいって。
(吉田)
[2009/06/28 10:51] URL | ひたちなか海浜鉄道 #tJ8bLkYs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://syumitengoku.blog9.fc2.com/tb.php/61-65c16681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


