趣味天獄 2号館
親子で、ひたちなか海浜鉄道や常磐線、真岡鉄道SLなどの写真を撮って楽しんでいます。。
プロフィール

みのとーちゃん

Author:みのとーちゃん
鉄道には全く興味のなかった私が、子供達の影響で鉄道写真を撮り始めました。。(普通逆だろ・・笑。。)
小学2年生の長男・保育園児の次男と一緒に楽しんでます。。とーちゃんはカメラ収集ヲタクなので、長男の小学校入学記念にデジイチを買ってあげたらいい写真を撮るんだなこれが・・・(コレクションの銀イチを渡したら、フィルム代やプリント代でとーちゃんは破産しちゃいます。。マジ。。)

湊線以外は列車の型式などはわかりません。。

撮りためた写真は本館のほうにいおてあるので、下のリンクから開いて、覗いてみてください。。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター




楽しい想い出できたかな?? <真岡 090412・・②>
通常だと、とーちゃん親子は回転台を反対側がら眺めてますが、
運転手さんに会いたくて、茂木駅へと・・
ところが・・
この人の山。。。人ごみの嫌いなとーちゃんはすぐに退散してきました。。
「 見学整理券が ( どうのこうの・・) ・・・ 」 のアナウンスがあったけど、入場券?・入場料?が必要になったのかな?
いつものように、 「 見学で~す。。」 で改札を通りすぎちゃったけど・・
キセルになっちゃったのかな??
>ぽっぽやさん・・教えてください。。

茂木駅
090412_3203t.jpg   090412_3207.jpg
ETC定額の影響かな?
通常に比べ・・凄い人数。。
駅の駐車場も満車の為、公園の駐車場に停めてきました。。


090412_3208.jpg     090412_3211.jpg
左写真
「パパ~~、黒いトーマスだぁ~~」
ちなみに、右側の子供は、うちの長男です。。

右写真・・特等席、いいなぁ~~。。


七井駅 R123踏切
090412_3261-2.jpg     090412_3276.jpg
踏切の通過待ちで、撮っているおにいさん・おねいさん。。
ハイエース、ナンバー共に・・決まってますね。。
ガキの頃の、土曜の夜の箱乗りを思い出しました。。
おねいさんの笑顔も素敵です。。
*2枚ともに、個人特定できまちゃいますので、画像処理しました。。


090412_3277t.jpg
バイバ~~イ!!
S L 乗車・・いい想い出になるといいね。。

けっこう乗車率高かったです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://syumitengoku.blog9.fc2.com/tb.php/37-152e5a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


