趣味天獄 2号館
親子で、ひたちなか海浜鉄道や常磐線、真岡鉄道SLなどの写真を撮って楽しんでいます。。
プロフィール

みのとーちゃん

Author:みのとーちゃん
鉄道には全く興味のなかった私が、子供達の影響で鉄道写真を撮り始めました。。(普通逆だろ・・笑。。)
小学2年生の長男・保育園児の次男と一緒に楽しんでます。。とーちゃんはカメラ収集ヲタクなので、長男の小学校入学記念にデジイチを買ってあげたらいい写真を撮るんだなこれが・・・(コレクションの銀イチを渡したら、フィルム代やプリント代でとーちゃんは破産しちゃいます。。マジ。。)

湊線以外は列車の型式などはわかりません。。

撮りためた写真は本館のほうにいおてあるので、下のリンクから開いて、覗いてみてください。。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター




RM誌と今日の常磐線
090220_2605.jpg
今日、ポストに大き目の封筒が入ってました。。
ホビダスの文字が見えたので、「お!、これが今日の1枚に載ると届くと言われてる伝説(?)の封筒か???。。」・・と家に入り、宛名を見ると・・
長男の名前でした。。『ガ~~~ン・・(古いですね。。笑。。)』
ステッカーが同封されていたので、さっそく長男のカメラのレンズフードに撃墜マークみたいに貼ってみました。。  



090220-5334k.jpg     090220-5345.jpg
いつもは、踏切のすぐ脇で撮影してますが、何故か今日は土手(?)の上で撮ってた長男。。
何を狙ってるのかな???・・と思ってたら・・股下ギラリと窓抜き夕景でした。。

おまけ・・2/20の夕日   黄色いヘルメットの人が同乗してるけど・・試運転中?
090220-5342.jpg     090220_2564k.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
他の素晴しいブログも見てみてください・・byみのと~ちゃん


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


コメント
やりましたね!
こんばんは。最近お会いできませんがお元気ですか? 

長男君、ついに全国紙デビューですね! 今月のRM誌に付いて送られてきたシールですが、いつものと一寸違い、「RM Contributer」って一回り大きなシールが付いていました。これは先月号までは無かったんですよね。今月から変わったのでしょうか。20回載るとプレート確か貰えたと思います。 頑張りましょう。

ところで遅くなりましたが、私のHPは先ほど過去三日分アップしました。見てやって下さい。。。ね。ではまた!
[2009/02/23 23:27] URL | F #T/MPMAnM [ 編集 ]


20回って・・
先が長いわ~~~。。

HPは、言われなくたって、見てますよん。。
毎日の楽しみですので、週末のアップが遅れると・・怒。怒。。怒。。
な~~んてね・・うそですよ。。
[2009/02/24 20:08] URL | みの #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://syumitengoku.blog9.fc2.com/tb.php/19-d7f2d500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


