趣味天獄 2号館
親子で、ひたちなか海浜鉄道や常磐線、真岡鉄道SLなどの写真を撮って楽しんでいます。。
プロフィール

みのとーちゃん

Author:みのとーちゃん
鉄道には全く興味のなかった私が、子供達の影響で鉄道写真を撮り始めました。。(普通逆だろ・・笑。。)
小学2年生の長男・保育園児の次男と一緒に楽しんでます。。とーちゃんはカメラ収集ヲタクなので、長男の小学校入学記念にデジイチを買ってあげたらいい写真を撮るんだなこれが・・・(コレクションの銀イチを渡したら、フィルム代やプリント代でとーちゃんは破産しちゃいます。。マジ。。)

湊線以外は列車の型式などはわかりません。。

撮りためた写真は本館のほうにいおてあるので、下のリンクから開いて、覗いてみてください。。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活。。
久々の更新になります。。

タバコを止めたら・・
77日後の8/31以降、~~~・・すっかりとーちゃんの頭は狂ってました。。
ニコチンの離脱症状には、参りましたわ。。
脳内物質のバランスが崩れることにより・・
モロ、薬物の禁断症状そのものじゃない。。
なんでタバコなど販売してるのかな??

呼吸困難になったり心拍数も狂ってくるしで・・命の危機も感じました。。

ニコチン漬けの脳+身体が復活するまでには、えらい辛かったです。。


線路脇に立てば・・
飛び込みたい衝動にかられ・・

ま、湊線や真岡だと一瞬で逝けない・・と思い飛び込まずにいましたが・・
(頭が狂ってると、まともな思考ができなかったんよ。。)

常磐線だと・・
多分、首と胴体が一瞬でサヨナラしそうなので・・
うちのガキどもと写真撮りに行ったら・・
ガキどもの目の前で飛び込みそうだったので
線路脇にたつのは控えてました。。笑。。マジです。。

↓・・こんなこともありました。。
http://www.geocities.jp/benriya_minoyan3/toshidensetu.html

↑、仕事中に生首をけとばしちゃった話なので、その手の話がダメな人はスルーしてちょ。。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://syumitengoku.blog9.fc2.com/tb.php/128-9db74f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。