趣味天獄 2号館
親子で、ひたちなか海浜鉄道や常磐線、真岡鉄道SLなどの写真を撮って楽しんでいます。。
プロフィール

みのとーちゃん

Author:みのとーちゃん
鉄道には全く興味のなかった私が、子供達の影響で鉄道写真を撮り始めました。。(普通逆だろ・・笑。。)
小学2年生の長男・保育園児の次男と一緒に楽しんでます。。とーちゃんはカメラ収集ヲタクなので、長男の小学校入学記念にデジイチを買ってあげたらいい写真を撮るんだなこれが・・・(コレクションの銀イチを渡したら、フィルム代やプリント代でとーちゃんは破産しちゃいます。。マジ。。)

湊線以外は列車の型式などはわかりません。。

撮りためた写真は本館のほうにいおてあるので、下のリンクから開いて、覗いてみてください。。



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター




アクセス急上昇・・と思いきや・・
とーちゃんの仕事用のHPのアクセスが、4月後半に急上昇しました。。
同一 I P はカウントされないような設定をしていますが、それでもかなりのアクセス数が・・
SEO対策での自動アクセス数UPはやってません。。

それもTOPページからじゃなく、枝ページからだったので・・ 「???・・」 と思い、普段はやらないアクセス解析しをして、ネタ元のページを覗いてみたら・・

「ガ~~~ン・・」


モーホーの方々の掲示板で、枝ページが紹介されてました。。
顔の拡大画像のURLが公開されてるし・・ま、仕事用のHPには顔載せているけど、拡大しないようにしてあるのよ・・
ノンケ??うけ??たち??ネコ??・・何じゃいそれは??

「抱かれてみたいわぁ~~・・」 (鳥肌が立ったぞ。。)
「便利屋さんだから、お金払えば抱いてくれるかしら・・」 (絶対ヤダ。。)
♂を抱く趣味など・・無い。。 ( これをきっかけに今後はわからんけど・・多分無いだろ。。多分・・笑。。 )

あの~~・・・
とーちゃんは、そっちの方の趣味はないんだけど、便利屋たるものお客様との話題作りに励まなきゃね。。

その手のHPや掲示板で情報収集をする、とーちゃん・・
ノンケ・ウケ・たち・ねこ・・「なるほど・・(専門用語かい??)」
ケツの穴にチ○コを突っ込まれると気持ちいいのか??
結石の痛み止めの座薬を入れるのに指を入れたただけで、ウンコが我慢しきれなくなるのに・・
チ○コなど入れて切痔にはならんのか??

知らない世界を垣間見た、とーちゃんでした。。

*SEO対策の自動アクセス・・
検索エンジンの上位表示用に*秒に一回みたいな感じで、そのHPに自動的にアクセス(更新含む)するプログラムを仕込むことができます。。
とーちゃんのHPは実数を把握したいので仕込んでないけど、仕込むのは簡単です。。
またHTMLに詳しくない人は、SEO対策をしているHP作成業者から1000アクセスで¥***みたいな感じでアクセス数を買うのよ。。(HP上のプログラムに、1分もかからずに仕込んでくれます。。)
ま、誰も見ていない架空の数字だけどね。。
SEO対策でやっている自営業者は多いです。。




