趣味天獄 2号館
親子で、ひたちなか海浜鉄道や常磐線、真岡鉄道SLなどの写真を撮って楽しんでいます。。
プロフィール

みのとーちゃん

Author:みのとーちゃん
鉄道には全く興味のなかった私が、子供達の影響で鉄道写真を撮り始めました。。(普通逆だろ・・笑。。)
小学2年生の長男・保育園児の次男と一緒に楽しんでます。。とーちゃんはカメラ収集ヲタクなので、長男の小学校入学記念にデジイチを買ってあげたらいい写真を撮るんだなこれが・・・(コレクションの銀イチを渡したら、フィルム代やプリント代でとーちゃんは破産しちゃいます。。マジ。。)

湊線以外は列車の型式などはわかりません。。

撮りためた写真は本館のほうにいおてあるので、下のリンクから開いて、覗いてみてください。。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター




筑波山夕景・・① <常磐線 水戸ー勝田>
とーちゃん親子が、今年の1月~(雨の日・強曇り、以外は)ほぼ毎日通っている踏切は、知る人ぞ知る富士山の撮影ポイントになっているらしい。。
でも、富士山はいまだに1度も見えたことが無いです。。

筑波山の夕景は、写真で撮ると手前に巨大団地郡が入ってしまうけど、眺めているぶんには・・絶品です。。
列車だけ撮っていても飽きてしまうので、筑波山の夕景も楽しみにしています。。

↓の写真は、遮断機わきからの定点撮影です。。

(1/7 長男撮影)
090107-4089.jpg
筑波山から噴煙が上がってるように見えない??

(1/10 撮影)
090110_1033.jpg

(1/13 撮影)
090113_1212.jpg
夕日の落ちていく位置が、1週間でかなりずれていくんだねぇ~~。。

(2/6 撮影)
090206_1963.jpg
1ヶ月も経つと・・
筑波山を通り越して・・・どこまで行くんだろ??
今後の楽しみです。。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ブログ村の他の雲写真ははこちら


テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真





